名古屋立ちんぼ


名古屋の納屋橋立ちんぼ情報と立ちんぼ出没スポット紹介。

ナンパ@一ヶ月でモデルの彼女を作ったナンパ方法&ナンパスポットを読んだらエッチできたよ。
名古屋といえば、言わずと知れた風俗王国。

特に、名古屋市内の納屋橋周辺は、外国人立ちんぼが大勢いる裏風俗スポットで有名だ。
特に、納屋橋の風景は、まさに名古屋立ちんぼ天国。堀川というドブ川沿いの道に、ロシア、南米、タイ、韓国、台湾、日本人の立ちんぼがズラリと並んでいるという。そのハズレには、オカマの名古屋立ちんぼもいるとか。
外国人が日本に出稼ぎに行く時は、まず名古屋の納屋橋を目指すとも聞いた。
まさに、外国人立ちんぼにとっての聖地のようなもの。

名古屋立ちんぼにあいたい。
名古屋立ちんぼと本番したい。
そんな名古屋立ちんぼへの気持ちでいっぱいだった。
名古屋立ちんぼに会うために納屋橋のスポットへいざ出陣。

名古屋の立ちんぼ天国の実態を探るために、名古屋に飛んだ。
大阪の立ちんぼのから仕入れてきた情報では、名古屋立ちんぼは堀川沿いの道を、スモークを貼ったスケベ車があふれかえり、100mの道を車で進むのに、30分もかかることがあるというのだ。日本人のごく普通の女の子が、納屋橋を歩いていると、突然ホームレスが目の前に現れ、「姉ちゃん、これでドヤ?」と指を3本立てて口説かれるような場所らしい。
 
ところが、納屋橋近辺を歩くがそれらしい姿が見当たらない。
名古屋立ちんぼはいないのか?
風俗店はあるが、閑散としている。おかしい、話が違うではないか。
聞いていたスケベ車も、全然見当たらない。
名古屋立ちんぼは何処だ!
とりあえず、記者は気を取り直して、タクシーの運ちゃんに名古屋立ちんぼについて聞き込みを開始した。
タクシーの運ちゃんの話しによると、名古屋立ちんぼは夏ごろまでは盛況そのものだったという。
運ちゃんによって数は違うが、名古屋立ちんぼは50人とも30人ともいう立ちんぼが文字通り列をなしていたらしい。
調子のいい運ちゃんは、「名古屋立ちんぼが100人は間違いなくおった」と、自信満々で教えてくれた。
しかし、次第に冷やかしだけのあまり客を取らない名古屋立ちんぼが増え、名古屋立ちんぼの彼女達が5、6人でワイワイ騒ぎ出した。
さすがに、近辺の住人からも苦情が出て、一斉摘発となったという訳だ。聞けば、数年前にも一斉摘発を受けており、やっと以前の活気を取り戻しつつあったというから、残念だ。
今年に入っても、パトカーが付近をしばしば巡回して、残党狩りをしているという。
運ちゃんも、警察官に両脇を抱えられ、ギャアギャアわめきながら引きずられる金髪の名古屋立ちんぼをよく見たという。捕まえられた彼女達のほとんどが、本国に強制送還されたということだ。
なんて事だ。
名古屋立ちんぼはどうやらなくなったらしい。
しかし、名古屋立ちんぼの代わりに簡単にセックスできる方法を集めているサイトの情報を仕入れる事ができた。

それがナンパ☆ナンパライフだ。

これを読めば簡単にエッチできるだろう。

でも名古屋立ちんぼが壊滅したのは本当に残念な事です。
名古屋立ちんぼ情報がこんな結果になろうとは非常に申し訳ない。

全国の名古屋立ちんぼファンのあなたになんて言えばいいのだろうか。

そのお礼を言ってはななんだがナンパ☆ナンパライフでも見てはどうだろうか。

女性を口説く方法も出会う方法も全て必要な事は書いてある。

名古屋立ちんぼ会いたかったな。
名古屋立ちんぼの事は残念だったけど違う情報を得る事もできたからいいか。






















立ちんぼ

inserted by FC2 system