町田立ちんぼ


町田の立ちんぼ情報を集めました。


ナンパ@一ヶ月でモデルの彼女を作ったナンパ方法&ナンパスポットを読んだらエッチできたよ。
町田立ちんぼ

町田立ちんぼは田んぼと呼ばれております。
町田立ちんぼを見に行きました。

町田を散策した感想としては、風俗店は少ないと思います。

私が、横浜関内や川崎を知ってるからそう感じてしますだけかも知れませんが・・・


風俗もイメクラやピンサロ、キャバクラ(風俗だと思わないが!)が中心です。

デリヘルは多いみたいで、電話番号のチラシが貼ってありました。

町田立ちんぼはアジア系外国人とおばさんが多いです。

私は、ちょっとした失敗をしました。

川沿いの道で1時間程度立っている「なかなか可愛い女性」がいたので、立ちんぼだと

勘違いをして話しかけたら、一般人でした。 

町田立ちんぼにはガッカリです。


町田立ちんぼに行くならナンパ☆ナンパライフでされる女か彼女を見つける方法を仕入れた方がいいです。



町田立ちんぼに行くより→ナンパ☆ナンパライフに行きましょう。



































立ちんぼ

inserted by FC2 system